【報告】エポック357のスケジュール

305 views
約14分
【報告】エポック357のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みスケジュール報告です。

間もなく新しいエポックに変わるね。次のエポックはブロック生成チャンスあるのかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それが、次のエポックもブロック生成チャンスがありません...

そうなんだ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

次のエポックにブロック生成スケジュールされているかどうかに
振り回されるところから脱出したい。

そうだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

腰はほぼ治ったから、これからやりたかった裏作業を粛々と進めよう。

何か手伝うことある?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今はないよ。手伝って欲しいことあったら声かけるね。
早めにやってしまわないと、引っ越し作業で日常メンテ意外できなくなりそうだし。

Haniwa御殿でも建てたの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

建ててないよ。
建てたとしてもまだ先だね。

Haniwa御殿の中に私の部屋も用意してよね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

え、なんで。

こんなか弱い女の子を一人外で寝かせるつもり?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

客間くらい用意するよ。

営業部員さんがよく行くホテルの部屋くらいの客間にしてね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それ、自分の部屋よりお高い客間になるよ。
時々スイートに泊まってるし。

え、スイートって一番豪華なお部屋なんだよね?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだよ。
営業部員さんともあろうお方が普通のお部屋に泊まるわけがないよ。
この連休もどこか豪華なお部屋に泊まって豪勢な食事を頂いてるんじゃないかな。

いーなー。私も連れてって欲しい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

なんか全然関係ない話になってしまったから
今日はこの辺にしよう。

今度営業部員さんにおねだりしてみよっと。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは皆様、よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA