【報告】エポック290とお土産作成

522 views
約2分
【報告】エポック290とお土産作成

290エポックもブロック生成がありませんでしたが、いかがお過ごしでしょうか。
管理者B こと Haniwa です。今日も CANDY POOL は安定稼働しております。
【ブロック総生成量:3 】

今ちょっとしたお土産を作っています。委任して頂いた方向けのもので
今週中には完成させたいのですが、Haniwa の子供が早く寝てくれたら
作業する時間が確保できます。久しぶりにこの手の作業しているのですが
やっぱ楽しいですね。ってなんのことかわかりませんよね。
当プールの看板娘である CANDY ちゃんが何かになります。

また準備が整ったら発表すると思います。
期待はせずにお待ちくださいね。

それでは今日はこの辺で。
Haniwa がお送りしました。
よいステーキングライフを。

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA