【報告】エポック435のスケジュール

views
約10分
【報告】エポック435のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のキュートなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック435になりましたので、スケジュール報告致します。

エポック431~434はどうだったの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ブロック生成結果は以下のようになりました。

赤字が全て0ということは、全てブロック生成に成功したってことだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

その通り。
そして現エポック435もブロック生成チャンスが1回あります。

やっと良い感じになってきた。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして、CANDY POOLの残りHPが少なかったので回復作業も行いました。

HPって93だったんだ。
レベリングとかして増やせないの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

0になるとブロック生成できなくなるからHPに例えてるんだ。
この見た目もそれっぽいしね。93はカルダノプールのルールで決まっていることだから
どうにもならないよ。

ちぇーっ。レベリングできるならその道のプロの
営業部員さんにお願いしたのに。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それは初耳!

今日はこの辺かな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね。
相変わらずの更新頻度で申し訳ありません。

X(旧Twitter)で「おはきゃん」と喋ってる限り
Haniwaは生きててやることやってるからね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは皆様、よいステーキングライフを。

ばいばいきゃ~ん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA