【飴ブロ】ノードアップデェェェッッット!

729 views
約10分
【飴ブロ】ノードアップデェェェッッット!
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

ってこのダサいタイトルなんなのよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

勢いって大切だと思う!

勢いの方向が間違ってると思う・・・

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

何はともあれ、ノードのアップデートは無事終了しました。

さすが Haniwa!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

♪-TAKUMI 匠 松谷 卓

ノードアップデート前のバージョン
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

時折、息切れしてしまう CANDY POOL…。そのせいか、ブロック生成が
1個や2個しかなくなることもありました。スロットバトル負けや伝播速度で先を越されて
ブロック生成に失敗していまう。そんな疲れを隠し切れなかった POOL。

ノードアップデート後のバージョン
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

なんということでしょう。
Haniwa の手によって生まれ変わった CANDY POOL.
いつでもブロックを生成してやるという、やる気に満ち溢れ
トレードマークの CANDY も元の輝きを取り戻しています。

なーにやってんのよ...

アプデしたらブロック生成が増えたりしないから。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

テヘッ♪

またその乾燥しきった体に闘魂注入してあげようか~!?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

やめてください、しんでしまいます

こんな Haniwa が技術者だけど、やることはちゃんとやってるから
みんな安心してね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

アップデートは昨晩遅くに実施したのですが
本日朝、ブロック生成に成功しておりますのでご安心頂ければと思います。

13時間前にブロック生成済み

疑問点や質問があったら、遠慮なくTwitterのDMを送ってね

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは今日はこの辺で。
よいステーキングライフを。

ばいば~い

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA