【報告】エポック363のスケジュール

202 views
約18分
【報告】エポック363のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

あれ?なんかHaniwa元気ない?
そしてなんで今日はビデオ電話なんだろう?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、コロナに罹ってしまい現在寝込んでいます。
人生初の40℃オーバーの熱を体験し、今はなんとか37℃台に落ち着いています。
ただ、前記事の英語版が投稿できませんでした。申し訳ないです...

あ、それでずっとHaniwaは部屋に閉じこもっていたんだね。
なんか営業部員には「Haniwaは忙しいから近付かないように」って言われて
違和感を感じてたんだ。コロナに感染したなら言ってくれれば良かったのに。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

きゃんでぃちゃんはHaniwaがコロナにかかったと言われたら、居ても立っても居られなかったのではないですか?

営業部員さん
営業部員さん

それは・・・。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

おそらく重症化はしませんから、安心してください。

営業部員さん
営業部員さん

なんかすぐそばにいるのにビデオ電話って不思議な感じ。
なんならスピーカーじゃなくてもかすかに声聞こえるし。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

Haniwaがコロナウイルスをばら撒かないだろうというときになるまでは我慢してくださいね。
それではいつも通り報告してくださいね。

営業部員さん
営業部員さん

えっと、エポック363に変わったけど、エポック362のブロックは生成できた?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

はい、ばっちりでございます。

順調そのものだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

エポック363のスケジュールはどうだったのかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

以下のスケジュールとなりました。

2ブロック生成チャンスだね!
CANDY POOL 良い働きしてくれてるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、そして次のエポック363で CANDY POOL は1つの節目を迎える予定です。

何かあったっけ?
CANDY POOL を構築してから1年はもう過ぎるし。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

これを見てもらえればわかると思うよ。

んー?あっ!
あと2個ブロック生成すると累計ブロック生成数が100個になるじゃん!!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そう、実はこれ営業部員さんに言われるまで全く気付いてなかったんだ。

こういうことは重要なのですよ。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いつの間にこんなブロック生成してたんだって思ったよ。

CANDY POOL に委任してくれている人には特に感謝だね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

委任して頂いている皆様には感謝です。
ありがとうございます。

Haniwa は早く回復してね。
あんまり長いこと話すとHaniwaがシンドイだろうから今日はこの辺にしよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ありがとう。
それでは皆様、よいステーキングライフを。

じゃん!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

けん!

ぽん!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

チョキ。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

では次回をお楽しみに。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA