【報告】エポック323のスケジュール

374 views
約11分
【報告】エポック323のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック323のスケジュールはありません。

また予定にないブロック生成ないかな~?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

あって欲しいけど、Haniwaのぽんこつぶりが露呈するから複雑な気分...

もう Haniwa がぽんこつなのは周知の事実だから諦めなよ
ぽんこつも立派な個性だと思うよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

なんというポジティブ!

「自分がぽんこつと認めることで次の一歩を明確にできるんだよ」
ってじっちゃんが言ってた。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

出た謎のキャラクター「じっちゃん」

じっちゃんが謎キャラになっちゃった。可哀そう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

だって、見たことないんだもん。

見えることだけが全てじゃないよ。
ってじっちゃんが言ってた。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

え、見えない人なの?

見えない時点でヒトじゃない気がするけどね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

なんか寒気が...

じっちゃんのことは気にしないで。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

気にしたらイケナイ気がしてきた。
ただでさせ寒い冬に怪談話になるところだった。

もー、じっちゃんはそんな怖い存在じゃないってば。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

きゃんでぃちゃん はそうなんだろうけどさ。
今日はこの辺にしておこう。

そうだね。偶然ブロックが生成されることを祈ろう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(人の気も知らないで・・・)
皆様、よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA