【報告】エポック358のスケジュール

228 views
約14分
【報告】エポック358のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みスケジュール報告です。

間もなく新しいエポックに変わるね。次のエポックはブロック生成チャンスある?よね?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

あります!かなりホッとしました。

私もホッとした。
委任してくれる人が増えるとコントロールできないこととはいえ責任を感じるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そういえば前回の報告で最後に話してたけど、営業部員さんにおねだりしたの?

うん、したよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

どうだった?

「コンスタントにブロックが2個作れるプールになったら考えましょう。」
だってさ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そっかー、残念。

あたしより残念がってない?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

はっ!そんなことはないよ。

ふーん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

Haniwaの言ってた通り、豪華な食事の写真見せてもらったよ。
綺麗な腕時計も並んでた。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

多分だけど、その時計の総額はちょっといい乗用車が普通に購入できるよ。

えっ!!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

以前働いていた職場の上司も購入してて、よくそんな腕時計買って身に付けるなーって思ってた。
でも、営業部員さんが理由を教えてくれたんだ。

趣味が目的じゃないんだ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

違うんだって。自分も勧められたけど、今は家族の理解を得るのが難しい。

んじゃHaniwaも購入できるならしたいの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

したいね。営業部員さんが暇そうにしてたら聞いてみたらいいよ。

うん、そうする。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

というわけで今回もカルダノの欠片もない話題になってしまいました。
このまま脱線し続けるのも良くないので、今日はこの辺にします。
皆様、よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA