【報告】エポック390のスケジュール

88 views
約12分
【報告】エポック390のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のきゅーとなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

そろそろエポック390に移行するけど、次こそはブロック生成チャンスがあるのかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それが・・・

え、本当に?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん。LUK100%で随分偏ってるね。

どうにかならないの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

委任量をあと100万くらい増やせば空きエポックはかなり減るとは思う。
あくまでカルダノネットワークのルールだから、こればかりはどうにも。

私の魅力が足らないのかな。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

きゃんでぃちゃんの魅力というか CANDY POOL の魅力・・・だね。

そうだよね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

期待して委任して頂いている皆様には大変申し訳ありません。
魅力あるプールにするにはどうすれば良いのか考えて参ります。

魅力かー。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(きゃんでぃちゃんが珍しく考え込んでいる)

魅力ないからファンも減るよね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

え、減ったの?

そりゃ2エポック報酬なしになったら離れたくもなるんじゃない?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それは・・・そうだね。
大寒波はリアルだけでいいのになー。

そんなこと言ってもしょうがないよ。
可能な限り案を出そうよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね。
今日はこの辺にします。
お通夜のようなブログになってしまいました。
次回は明るい話が出来ることを祈っています。
それでは皆様よいステーキングライフを。

ばーいちゃ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA