【報告】エポック327のスケジュールとe-TAX

831 views
約18分
【報告】エポック327のスケジュールとe-TAX
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度おなじみエポック報告のお時間です。

エポック326がもうすぐ終わるけどブロック生成された?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

無事ブロック生成されました!

やったね!Haniwa のお陰だね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

次のエポックはスケジュールあった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

残念ながらスケジュールされませんでした。

そっか~、気が早いけど328はスケジュールされて欲しいね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね。50%キープでいきたいね。

話変わるけど、昨日から今日にかけて営業部員さんがプンスコ怒ってたけど
Haniwa なにかやらかしたの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ん?身に覚えがござらん。

あれー?てっきり Haniwa がやらかしたのかと思った。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうそう毎度毎度やらかさないよ。

おやおや Haniwa さん、この私を困らせるようなことをしたのですか?
余程給料がいらないようですね~。

営業部員
営業部員
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

営業部員さん!?(こんなキャラだっけ)

あ、営業部員さんだ!ヤッホー。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

この私をここまでコケにしてくれたシステムは久しぶりでしたよ。

営業部員
営業部員
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

一体何があったんです?

納税期限が翌日に迫りましてね e-TAX を利用させてもらったのですが
エラーばかり吐きやがりましてね。

営業部員
営業部員

お金をしっかり積まなかったシステムなのでしょうか、使い易さからは程遠いGUIでしたよ。
それに加えてこのエラーですからね。担当者を詰めたくてウズウズしてしまいましたよ。
エラーが発生し復旧に24時間かかったのは「なぜ」でしょうか と。

営業部員
営業部員
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(こ・・・この言葉遣い、以前きゃんでぃちゃんが私を問い詰めたときの・・・)

24時間ってことは納税は出来たんだ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ

諦めていたのですが、申請自体は通ったようですよ。

営業部員
営業部員

ひとまず良かったじゃん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

そうですね。おっと、つい喋ってしまいましたね。
このあと食事会に参加しますので失礼しますよ。

営業部員
営業部員

行ってらっしゃーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

い・・・行ってらららっしゃいま・・ままませ。

Haniwa どうしたの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いや、なんでもない。
では今日はこの辺にします。
皆様、よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA