【報告】エポック425のスケジュール

15 views
約13分
【報告】エポック425のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のキュートなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ブロック生成報告ペースが落ちてしまい申し訳ありません。
エポック425になりましたので、スケジュール報告致します。

もー、最近 Haniwa 怠けてるよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

怠けてると言われても仕方ないです。
ただ、メンテナンスまで怠けてるわけではないのでご安心下さい。

安心できる要素がない気がするんだけど。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック422からのブロック生成報告からします。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック423はキャンディバケーションでした。

空きエポックがあったかと思えば、2,3個ブロック生成したりと波が荒いね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ずっとお休みにならないから助かってるよ。

そして、次エポック425のスケジュールはどうだったの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ワンチャンスですね。

あれ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

何かおかしなところでもある?

ブロック生成スケジュールが1個のときのLuckって95%だっけ?
以前は100%近かったような気がするんだけど。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

よく気付いたね。
僅かずつ減っていってるよ。

そうなんだ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

キャンディプールへステーキングして頂いているアドレスへ送金したり、ステーキング報酬がプラスされたりで、すこーーしずつなんだけどステーキング額が増えてるんだよ。

そんなことあるんだ!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

委任者数が増えなくてもこうやって増えることはあるよ。

嬉しいね~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

改めてステーキングして下さっている皆様、ありがとうございます。
これからも末永いステーキングをよろしくお願いいたします。

よろしくね~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは皆様、よいステーキングライフを。

ばいばいきゃ~ん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA