【報告】エポック298と新規委任者様へ感謝

800 views
約12分
【報告】エポック298と新規委任者様へ感謝
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

プールの技術部員 こと Haniwa です。

きゃんでぃ だよ~

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック298の報告が遅れましたが、無事ブロック生成が行われました。
このエポックに委任報酬は11月12日(金)の朝7時くらいには行われる予定です。
当プールに委任頂きありがとうございます。

きゃんでぃ に委任してくれてありがとう。
これからもよろしくね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
1ブロック生成されたログ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

当プールは SPO Japan Guild コミュニティに所属しています。
カルダノのアップデートやCANDY POOL の安定稼働に役立てるため、プールの設定などの
情報交換を行っております。
【総ブロック生成量:5】

SPO Japan Guild こみゅにてぃ っていつもよくわかんない言葉が飛び交ってるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そんなに難しい言葉じゃないと思うよ。
知らない言葉も出てくるけど、調べまくって乗り切る!

コミュニケーションが下手っぴ過ぎて聞くのが嫌だから
調べまくってるだなんて言えないもんね~

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

シーッ!!!

そういえば、クジラさん来てくれたお陰で次のエポック299は
随分リーダー割り当てあったんだって?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうなんです。
ほんとクジラ様には感謝してもしきれません。
5ブロック生成チャンスが巡ってきました!

5個ブロック生成チャンス!

クジラさんありがとう!
CANDY POOL でブロック生成2個以上の生成チャンスは
始めてだよね?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

初めてだよ。
なんかもう今からワクワクドキドキしてるよ。

Haniwa しっかり管理してね。
いい加減なことしてるとクジラさんどっかいっちゃうかもよー?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

きゃんでぃちゃん プレッシャーかけないで~!
Haniwa としてもブロック生成が成功するように
サーバーのメンテナンスをしていきます所存でございます。

新たに2人 きゃんでぃ に委任してくれたから
しっかりメンテナンスしてね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ハイ!
新たに2人の方が CANDY POOL を選んで下さいました!
本当にありがとうございます。
少しでも報酬が出せるよう安定稼働に努めます。

本当に委任してくれてありがとう~

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今日はしょうもない会話形式にしてみました。
しばらくはこの形式で書いていきたいと思います。

えー、もう終わっちゃうの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

終わっちゃうよー。

ご意見やご不明な点がございましたら、遠慮なくTwitterのDMで
メッセージを送ってください。

きゃんでぃ へのファンレターも待ってるね

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

おいおい…。

では今日はこの辺で。
CANDY POOL の技術部員 Haniwa がお送りしました。
よいステーキングライフを。

ばいばーい!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA