CANDY POOL 委任特典を受け取る方法

1230 views
約10分
CANDY POOL 委任特典を受け取る方法
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 こと Haniwa です。

CANDY POOL の きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL に委任し続けてくれてありがとうございます。

これからも きゃんでぃ と かるだの を応援してね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL では、2エポック以上委任して頂いている方へ
CNFTを毎エポック1回受け取れる特典を実施しています。
今日はこの特典を受け取る方法を解説します。

特典は こちら のサイトより受け取れます。
サイトへアクセスすると以下の画面が表示されます。

PoolPerks.io を iPhone の Chrome で表示したところ

Android版、PC版にも表示内容に大きな違いはないよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

Get Perk! と白枠で囲われた部分をタップしてください。
すると、以下の画面に移ります。

委任しているウォレットアドレスを入力
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

e.g.addr1qp…と入力見本が出ている部分をタップして
CANDY POOL へ委任しているウォレットの受信アドレスを
入力してください。
入力したら Submit をタップしてください。

受信アドレスは何度も使いまわさないほうがいいかも?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
手数料を支払う宛先アドレスが表示される
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

画面に表示されているのが、用意した CNFT です。
中央やや下に表示されているアドレス宛へ3ADAを送信してください。
アドレス欄右の四角い部分をタップすると表示されているアドレスをコピーできます。

履歴で送信処理を確認

3ADAを送信して5分くらい待ってね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

Get Perk! 後の画面で入力した受信アドレス宛てに CNFT が
1.5ADAと共に送られてきます。どの CNFT が送られてくるかは
ランダムとなります。
集めたらいいことあるかも?

集めたらいいことあるかも?

きゃんでぃ
きゃんでぃ

こちら のサイトを開くと CANDY POOL のトランザクションやブロック生成が
ほぼリアルタイムで表示されるんだ。自分が受信した1.5ADAを開くと、お礼の品も
表示されるから見てみてね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

もしわからないことがあればTwitterのDMで質問を送って頂ければお答えします。

遠慮しなくていいよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

では今日はこの辺で。
CANDY POOL の技術部員 Haniwa と、

きゃんでぃ がお送りしました。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

良いステーキングライフを👍

ばいばーい✋

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA