【報告】エポック330のスケジュール

413 views
約22分
【報告】エポック330のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

前回Haniwaの体調が悪いことを書いたのですが
心配する声を頂きまして、嬉しかったです。

体調があまり良くないのは事実なんだろうけど、結局花粉症なんでしょ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

多分そう。

多分って。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

花粉症が酷くなると、鼻水が喉に流れるみたいなんだ。
そして喉が炎症起こして痛くなる。鼻が詰まってるせいか睡眠の質も落ちている気がする。
だから疲れがあまりとれない。これが最近の体調不良の原因だと思う。

花粉症じゃないからわかんないけど、大変そうだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

私はよく喉から風邪ひいて熱発するんだ。だからコロちゃんが流行ってるのもあって、花粉症なのか、風邪なのか、コロちゃんなのかの判別がつきにくい。

実はコロちゃんだったとかやめてよ~?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

絶対違うとは言えないけど、違うよ。

その根拠のない自信、CANDY POOL で発揮してよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

きゃんでぃちゃんは今日も厳しいのぉ。

営業部員さんにも指導してもらおうかしら。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それは勘弁してください、しんでしまいます。

私を呼びましたか?

営業部員さん
営業部員さん

営業部員さんヤッホー!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

い・・いえ、お呼びでないです。

空耳でしたか。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(空耳じゃなくて地獄耳だよ...)

Haniwa さん。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

はいっ!(裏声

(どんだけ緊張してるのよ)

きゃんでぃ
きゃんでぃ

エポック330に報酬発生見込みはありますか?

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いえ・・・ありません。

・・・そうですか。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

・・・。

(いや震えすぎでしょ)

きゃんでぃ
きゃんでぃ

なかなか厳しいですねぇ。
CANDY POOL として新しいことをしていきましょう。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

はい。
(ここで今やっていることを言うといけない気がする)

NFTの件はどうなりましたか?

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(なんで知ってるぅ!)
少しずつですが進めています。

(なんで知ってるって顔してる)

きゃんでぃ
きゃんでぃ

随分と時間かかっているようですが「なぜ」でしょうか。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

えっ・・・。

Haniwa は最近花粉症と睡眠不足で体調悪いんだってさ。
私の相手してもらってることも多いからそれのせいかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ

そうですか。
GWまでには形にしてくださいね。
私はこれから打ち合わせで出かけます。

営業部員さん
営業部員さん

はーい。
沢山お肉食べてきてね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

きゃんでぃちゃんにはお見通しでしたか。
あとはよろしく頼みますよ。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ふぅ、寿命が10年縮んだ。

お気に入りのキャンディ10本でいいよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

わかったよ。買ってくる。

行ってらっしゃーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

というわけで今日はこの辺にするね。
みんないいステーキングライフを送ってね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA