【報告】エポック331のスケジュール

700 views
約13分
【報告】エポック331のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CNFTのプレゼント企画に多数参加して頂きありがとうございました。
当選された方、おめでとうございます!

どんどん、ぱふぱふー
おめでと~!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして今回残念ながら当選にならなかった方は次回開催をお楽しみに。

次回もやるんだ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

営業部員さんならきっとやってくれるはず!

営業部員さんがいないからって好き勝手言ってー。
ひょっとしたら隠しカメラとマイクが設置されてるかもよ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

さすがにそこまではないよ。

(偶然見つけちゃったけど口止めされてるし黙っておこ)

きゃんでぃ
きゃんでぃ

(・・・ククク)

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

どうかした?

ううん、なんでもないよ。
それより次エポックのスケジュールはどうだったの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

じゃーん!

やったね!久しぶりのブロックチャーンス!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ア〇ック25みたいな言い方やめなさい。

細かいことはいいの!毎エポック25ブロックスケジュールされるくらい委任集めてよ!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

なんですとー!?どれくらい集めればいいのか...

いや、真面目に答えなくていいよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

大体25M~35Mくらいみたい。

わざわざ調べたのね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

途方もない数値に見えてしまう。

やれることにどんどんチャレンジしていこう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね。日々の安定稼働が大前提だけど地道に進めていくね。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

というわけで今日はこの辺にします。
新年度に入って忙しくされていることと存じますが
CANDY POOL も気持ちを新たに頑張って参りますので
引き続きよろしくお願い致します。
それでは、皆様よいステーキングライフを。

みんな応援してねー。
ばいばーい!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA