【報告】エポック326のスケジュール

315 views
約9分
【報告】エポック326のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度おなじみエポック報告のお時間です。

エポック326になったけど、ブロック生成ありそう?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック326はブロック生成あります!

1つブロック生成予定

おー!最近は大体50%くらいで生成チャンスが来てるから嬉しい♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね、委任額が600kと800kって数値上はそんなの大きさ差じゃないのに
スケジュール割り当てで見ると凄い差があるように感じるね。
これがたまたまじゃないことを祈る。

たまたまなわけないよ。
カルダノ神様がきゃんでぃの魅力にやっと気付いてくれたんだよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだよね!(って返しておかないと後が怖い)

あとはファンを増やすことを頑張らないと♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

出掛けるの?

笑顔をばら撒いてくる!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

・・・気を付けて行ってらっしゃーい。
(色々言葉がおかしい)

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

と、きゃんでぃちゃんが行ってしまったので
今日はこの辺にします。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

この記事を書きながら裏で CANDY POOL をバージョン1.34.1へアップデートしています。
この件についても終わり次第Twitterと当ブログで報告します。
それでは皆様、よいステーキングライフを。

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA