【報告】エポック391のスケジュール

107 views
約11分
【報告】エポック391のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のきゅーとなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

エポック391になったけど、4回空振りはない・・・よね?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL に訪れていた大寒波は去ったようです。

良かったー!でも1回のチャンスだから気を引き締めていかないとね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうですね。SPOが出来ることはやっておきます。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

あと、今週中に CANDY POOL をパワーアップさせます。

あれ、そんな予定あったっけ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いえ、不具合に対する修正のアップデートになります。

カルダノにしては珍しく不具合があったんだ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん。送金が全くできなくなったり、ダウンタイムが長時間に及ばなかったので表立ったニュースにはなっていないかもしれません。カルダノノードプログラムがとあるトランザクションを境に不正終了してしまったんです。

え、そんなことがあったの!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

当プールは仮にプログラムが落ちたとしても、自動的に再起動する仕組みがあるので
何事もなかったかのように稼働していました。少なくても SPO Japan に所属しているプールは
自動起動していたはずです。

それは安心だね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

なる早でアップデートするようお達しが出ているため、今週中にアップデートします。
アップデートが終了次第、こちらのブログで報告しますのでよろしくお願いします。

そして、また新たなCANDY POOLのファンが増えたよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ようこそ CANDY POOL へ!
安心安定稼働を維持できるよう日々メンテナンスをしております。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

よろしくね~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは今日はこの辺にします。
皆様よいステーキングライフを。

ばいばいきゃ~ん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA