【報告】エポック412のスケジュール

66 views
約14分
【報告】エポック412のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の超クールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のキュートなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

エポック412になっているけど、エポック411はブロック生成に成功した?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ブロック生成に成功しました。

エポック412のブロック生成スケジュールはどう?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック412もワンチャンスだったんですが、既にブロック生成に成功しています。

おー!!ってHaniwaがサボったから報告が遅れたじゃん!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

最近子供を寝かしつけるとそのまま寝てしまう不具合が頻発して困る。

CANDY POOL より Haniwa のアップデートしないといけないね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

アップデートできるならしたい。

営業部員さんにアップデート頼んだらいいと思うよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それはアップデートどころかデグレードしそう。

デグレード?なにそれ、美味しいの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ソフトウェア開発者が聞きたくない恐怖の言葉で、プロジェクトリーダーの胃に穴が開いたり、大噴火起こしたりする人為的自然災害のこと。

意味わかんない。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

要は全然美味しくないこと。

初めからそう言ってよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

サーセン。
ところで、皆様CIP-1694の原文を読まれましたか?
CARDANO のこれから進む道が変わるキッカケとなる選挙のようなものです。

またわからない言葉が出てきた。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

お時間がある方は、原文または翻訳したサイトで内容を見てみるのはいかがでしょうか。

Haniwa は読んだんだよね?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

読んだけど、このぽんこつ頭ではまだ理解出来ていない部分もあるよ。

さすがぽんこつ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

さて、今日はこの辺にします。
それでは皆様よいステーキングライフを。

ばいばいきゃ~ん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA