【飴ブロ】Google検索結果に!?

840 views
約15分
【飴ブロ】Google検索結果に!?
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa と

きゃんでぃ だよん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

Google検索結果にあるものが表示されるようになりました。
気付いた人がどれくらいいるでしょうか?

Google検索で特定の文字打つとキャンディが手に入るとか?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

きゃんでぃちゃんだけ得するような仕組みだね~。

そんなことないよ!キャンディ好きな人は言わないだけで
Haniwa が思っている以上にいるよ!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうかな~?

私が言うんだから間違いないの!

で結局検索するとどーなるの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

Google検索窓で例えば「ADA チャート」って打つと以下のような表示になります。

グラフが表示されるようになっていた

滑り台みたいになってるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それ言わないであげて!

いつの間にかチャートが表示されるようになっていたんです。

そんなに凄いことなの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

検索結果に出るようになったのは、Google Finance に銘柄として登録されたから
みたいなんです。
(これってスプレッドシートの株価取得する関数で取得できるってことかなぁ?)

なんか Haniwa が意味わからないこと言ってるけど
要は ADA が人気になったってこと?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

まぁそんな感じ。
(そんな単純じゃないだろうけど)

きゃんでぃも人気になりたい!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

どうしたら人気になれるか考えて。

うーん、お金ばら撒く!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いやいや、そんなお金ないし!
一時騒いで終わるから。

えー、つまんなーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

コインをもっと発展させた構想はあるんだけどね。

どんなの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ひみつ~♪

え~、教えてよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

その作業に取り掛かったら教えるよ。

絶対だよ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは今日はこの辺で。
CANDY POOL の技術部員、Haniwa と

きゃんでぃ がお送りしました。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

よいステーキングライフを。

ばーいばーーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA