CANDY POOL 全回復!

647 views
約7分
CANDY POOL 全回復!
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。
CANDY POOL の体力が全回復させたんだ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、無事作業は終えたよ。
チェックプログラムやプールのモニタリングではきちんと動作してる。
近いうちにブロック生成予定だから、そこできちんと生成されればOK。

おー!しっかり全回復してるね。お疲れ様~。
Haniwa も慣れてきたのか作業も安定してきたね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ありがとう。
でも慣れてきた頃が危険だから、油断は禁物かな。
ついでに現エポックのブロック生成状況をお伝えします。

3ブロック生成済み

順調にブロック生成しているね。
委任してくれてるみんなのためにも、残り2つ頑張って欲しいね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね。残り2つブロック生成されることを祈ろう。
短いですが、今日はこの辺で終わろう。

は~い。
いつも委任してくれてありがとう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL に委任して頂きありがとうございます。
これからも安定稼働するように、サーバの調整をしていきますのでよろしくお願いします。

よろしくね♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは皆様、ステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA