【報告】エポック353のスケジュールと感謝!

260 views
約12分
【報告】エポック353のスケジュールと感謝!
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みスケジュール報告です。

新しいエポックに変わったけど、ブロック生成チャンスあるのかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

やっとブロック生成チャンス来ました!

やったね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして、もう一つ嬉しいことがありました。
前回の記事でコーンさんから最コーンな応援メッセージを頂きました。

そうだね、さっきもイラスト眺めてニヤニヤしてた。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(きゃんでぃちゃん相当嬉しかったんだね。)
その応援メッセージが届いたのか、委任先にCANDY POOLを選択した方がみえます!

https://twitter.com/CANDY_STAKEPOOL/status/1551446775479029760

おーーーー!
CANDY POOL を選んでくれてありがとう。
これからもよろしくね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

数あるプールの中から CANDY POOL を選んで下さり誠にありがとうございます。
安定したブロック生成がされるよう日々モニタリングとメンテナンスをしています。
今後とも末永いおつきあいをよろしくお願い申し上げます。

近いうちにCANDY POOLのパワーアップがあるけど
Haniwaはいつも通り焦らず飛ばさずゆっくり操作ね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

肝に銘じております。
ノードアップデートはミスったら大事になりかねないから。

というか、上のスクリーンショット見てびっくりしたことが
いつの間にか88ブロックも生成してたんだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうそう、鯨さんがいてくれたお陰で一気に増えたんだよ。

もうすぐ100ブロックだけど、何かお祝いするの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今のところ営業部員さんからは何も聞いてないよ。

CANDY POOL オリジナルキャンディ100個配布とかしないかな。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それきっときゃんでぃちゃんしか喜ばないと思う。

えー、そうかなぁ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

また話が脱線しそうだから、今日はこの辺にします。
皆様、よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA