【報告】エポック371のスケジュール

144 views
約11分
【報告】エポック371のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

間もなくエポック371だけど、ブロック生成チャンスはある?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック371はブロック生成チャンスがあります!

2回チャンスもらったんだね、いいねー。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

2連続でチャンスなしにならなくて助かりました。

営業部員さんに色々言われるもんね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ハイ・・・こう毎度毎度言われ続けると・・・

言われ続けると?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

慣れてきて何も感じなくなりますね。

そ・・そうなんだ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

(てっきりガラスのハートかと思ってたけど、案外大丈夫そう。)

きゃんでぃ
きゃんでぃ

(「いつ」「誰が」「何を」「どれだけ」の報告に加え「なぜ」それをするのかを徹底させねば。)

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

でも、私がこうやって営業部員さんのことを言うと
心なしか次の対応がきつく感じるんだよね。
どっかで聴いているのかと思うよ。

さ・・さすがに聴いてないでしょ。
(気付かれてるのかと思った。)

きゃんでぃ
きゃんでぃ

(いくら中身が空洞のHaniwaでも盗聴器に気付かれそうですね。匙加減を調整しましょうか。)

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

流石にそれはないよね。
どっかに盗聴器とか仕掛けてたら引くわー。

あ・・・あははは。
(営業部員さん、なんとかしなさいよ!)

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そんなこと言ってても始まらないし、いつもの作業するね。
それでは今日はこの辺にします。
皆様よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA