【報告】エポック372のスケジュール

149 views
約15分
【報告】エポック372のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

エポック371は予定通りブロック生成出来た?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

パーフェクトです。

いいねいいね~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

生成されたブロックのうち1つはちょっとレアなブロックだったよ。

レアなブロックってどんなブロック?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

これを見て欲しいんだ。

あれ?1個目のブロックemptyってなってるけど、どういうこと?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

emptyは空箱ってことなんだ。たまたま取引がなかったんだろうね。
2個目のブロックは箱いっぱいに取引記録入ってるよ。

空箱が出来上がることってあったんだ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

自分が記憶している中で空箱だったのは2回目で、しかもその当時の空箱はブロック生成した
プールの名前だけが表示されてたから、初めて見たときバグってるのかと思った。

プール名だけの箱ってある意味綺麗だね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

綺麗って発想はなかった。
このブロック見た営業部員さんが以下のツイートをしていて笑ってしまった。

盗まれたら盗み返す!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

流石に冗談だよ。そんなことないからね。

なんだー、冗談なのか。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

きゃんでぃちゃん、ちょっぴり残念そうな顔してない?

気のせいだよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それならいいけど。(絶対戦闘モード入ってたよ)

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

さて、それでは次のエポック372のスケジュールを発表します。

また4個とか5個とかチャンスくれないかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

4個には届かなかったね。

3個!十分凄いと思うよ。最近CANDY POOL波に乗ってるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOLは誰もいないオフシーズンに本気出す子かもね。

全て箱パンパンに詰め込みたいね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

こっちでどうこうできるわけじゃないけど、箱の中身がどうなるか密かに楽しみだね。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

さて、今日はこの辺にします。
それでは、また次回をお楽しみに。
皆様よいステーキングライフを。

ばーいちゃ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA