【報告】CANDY POOL のHP回復作業

191 views
約11分
【報告】CANDY POOL のHP回復作業
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

VasilHFはHaniwaは寝坊したし、
営業部員さんも帰って来なくて・・・
もー、つまんなかったんだから。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

目覚ましは止めたよ。

止めて寝たんじゃん。
罰として私が満足する旅行に連れて行きなさい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

えーーー。営業部員さんヘルプー!

(これはしばらく帰れそうにありませんね。)

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

話を戻して・・・
本日は CANDY POOL のHP回復作業が無事終了したことを報告します。

なんか凄く久しぶりな気がする。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そう?前回とそう変わらない間隔で更新しているよ。

HP回復前
HP回復後
HP回復前
HP回復後

見た感じ回復しているみたいだね。
この作業をしてからブロック生成はされたの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ううん、まだされていないよ。
でも作業はミスなく終えてるから大丈夫。

それなら良かった。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

HP回復させないとブロックが生成されなくなる、その結果
委任してくれている人に報酬が発生しなくなるんだっけ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだよ。
CANDY POOL が CARDANO ネットワークに参加し続けるため、
約90日経過するまでに CANDY POOL である証明書を更新しないといけない。

前回更新してからもう90日近く経ったってことなんだ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、90日歳を重ねたってこと。

そういう言い方やめてよー

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

というわけで、今日は CANDY POOL の
証明書更新作業についてお届けしました。
今日はこの辺にします。

今日も営業部員さんいないからじゃんけんはなしです。
みんなブログを見てくれてありがとう。次回も見てね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA