【報告】エポック370のスケジュール

171 views
約12分
【報告】エポック370のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

間もなくエポック370になるね、まずはブロック生成結果はどうだった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

バッチリです。

綺麗にconfirmedが並んで気持ちいいね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

でも、次のエポック370は残念ながらブロック生成はお休みですzzZ

えー、残念。せっかく良い波に乗れた気がしたんだけどなー。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

波に乗るにはまだCANDY POOLのレベル(委任額)が低いんだろうね。

ゲームみたいにレベリングしたら委任額増えるとかならいくらでもやるのに(笑)

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

もしそんな仕様なら営業部員さんがBOTのように狩りまくると思うよ。

営業部員さんってそういうの好きなの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

結構好きだと思うよ。

Haniwaも好きなの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

以前はリアルガン無視してやってたね。

リアルガン無視って...

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

もちろん今は足を洗ってるよ。

ゲームを裏社会みたいに言わない(笑)

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

さて、今日もいつも通りカルダノとは関係ない話をしたところで終わりましょう。

本当にSPOのブログなのか疑うよね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは皆様よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA