【報告】エポック338のスケジュール

270 views
約15分
【報告】エポック338のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みエポック&スケジュール報告のお時間がやってまいりました。

エポック338はブロック生成チャンスはあるのかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ブロック生成チャンスはあります!

暗黒の時代のときと委任額そう変わらないのに好待遇だね

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ふっ。私の日頃の行いがやっと認められるときがきたのだよ。

いやいや、あのときと大差ないから(笑)

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

えー、キャンディちゃんわかってないなぁ。

営業部員さんに確認してみようか?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

なんとなく言いそうなことが想像できる。

なんて言うと思う?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

Haniwaさんが変わったと「なぜ」言えるのでしょうか。
とか?

そんなこと言うかなぁ。
私はいつものクールな感じで「Haniwaさんには期待していますよ」とだけ言いそう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

期待・・・か。

期待されるって気持ち良くない?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

キャンディちゃんは重たく感じないの?

全然。仮にうまくいかなくても、それも込みの期待じゃないの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

年重ねれば重ねる程、色々考え過ぎて動き辛く感じるようになってるよ。

Haniwa って年重ねるんだ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

もちろん。

年重ねたらそのうち古墳になるの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

巨大過ぎだから!どうしてそんな発想になるの!

色々進化しそうで面白いじゃん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

・・・と、また他愛もない話をしてしまいました。
最近は裏作業ばかりしています。一歩ずつ進んでいますが
完成までまだかかりそうです。

毎日PC前に難しい顔してるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

Haniwaって簡単な顔じゃない?

それ自分で言う・・・

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今日はこの辺にします。
皆様よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA