【報告】エポック414のスケジュール

53 views
約10分
【報告】エポック414のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の超クールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のキュートなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

エポック413は CANDY POOL にとってバカンスだったわけだけど、
エポック414のスケジュールはどうだった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ワンチャンスだね。

やったね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL を開設してもうすぐ2年になるんだね。

そんなに経つんだ!?早いね~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いつの間にかトータルブロック生成数が170になってる。
今のペースだと4カ月後くらいに200ブロック生成なのかな。

生成したブロック数は着実に増えているけど、CANDY POOL の成長は止まっているね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

イルカやクジラさんが迷い込んだりしないかな。

私が CANDY 好きなように、イルカさんやクジラさんも好みのグルメをあげないとね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そのグルメを作る脳が迷子。

Haniwa の中身は空っぽだもんね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

凹んでもしょうがないけど、現状打開策が思いつかない。

これ以上時間を捻出出来ないもんね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今日はこの辺にしますね。
それでは皆様よいステーキングライフを。

ばいば~い。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA