【報告】エポック341のスケジュール

332 views
約14分
【報告】エポック341のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みエポック&スケジュール報告のお時間がやってまいりました。

無事ブロック生成はできた?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

バッチリでございます。

最高だね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

次のエポックは、残念ながらブロック生成スケジュールはありませんでした。

あら、今まで好調だったからここは一回休みかな。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね。

この前、営業部員さんにしばきあげられてたけど、大丈夫だった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今までにないくらい全身焼き入れされて、硬度が増した気がするよ。

身体なんともないの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

めっちゃヒリヒリするよ?
ティッシュペーパーが身体を撫でただけで痛いよ。

それは辛い。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして、営業部員さんが今ハマってるゲームを無理やりやらされてるよ。

どんなゲーム?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

一言で言うと、実在する(した)馬が少女に擬人化されていて
自分は調教師としてウマ娘を育てレースで勝利する・・・だと思う。

へぇ~。だと思うってわかってやってないの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

わかってやってない。なんとなく勘でやってるよ。

私が代わりにやってあげようか?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

お願いするよ。
自分はヘブバンの日課周るのに忙しいんだ。

・・・POOLの監視とメンテもちゃんとしようね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

あ、はい。

こんな2人だけど、やることはちゃんとやってるよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

やることをやってから遊んでいますのでご安心下さい。
それでは、今日はこの辺にします。
皆様よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA