【報告】エポック340のスケジュール

527 views
約13分
【報告】エポック340のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みスケジュール報告のお時間がやってまいりました。

エポック339のブロック生成は既に報告済みだよ。
詳しくは前回の記事を見てね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今日は次エポック340のスケジュール算出結果を報告します。

まさか・・・次のエポックも?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうなんでゲス。

エークセレント!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

営業部員さんがカルダノの開発者を脅して
CANDY POOL のブロック生成率を2倍にしてるんじゃないか?って思えるくらいです。
4号機~4.5号機の1G連が流行った時代のパチスロ並みの偏りとかじゃなければいいな。

営業部員さんが聞いてたら焼き入れされるよー?
(隠しカメラとマイクがあるとも知らずに・・・)
しかもその後の例え意味わからないんだけど?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

営業部員さんいないはずだよ。
今日もポイント貯めるためにホテル生活してるんじゃないかな?
パチスロの例えはわかる人に伝わればいいんだよ(笑)

人聞きの悪いことを仰いますね~。Haniwa さん。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

え・・・

あー、Haniwa が置物になっちゃったよ。
(営業部員さん顔には出てないけど怒りのオーラがまるでスーパーサイヤ人並み!)

きゃんでぃ
きゃんでぃ

きゃんでぃちゃんの言う通り、焼きを入れ直さないといけないようですね。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

え・・・あ・・・何故聞こえて・・・

おやおや、必ずホテルに行くとは限りませんよ?
それでは私の部屋へご案内します。拒否権はありませんので。

営業部員さん
営業部員さん
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

あーーー・・・あ・・あああ・・・

ぎぃぃぃやぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!

Haniwaがちょっと可哀そうに思えてきた。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

皆さんも人の悪口言うときは河原や海の誰もいないところでしようね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

CANDY POOL と全然関係ないことになったけど
ここのところ好調な CANDY POOL をよろしくお願いします。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

それでは、皆様よいステーキングライフを。
ばいばーい。いい夢見てね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA