【報告】エポック339のスケジュール

445 views
約12分
【報告】エポック339のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みエポック&スケジュール報告のお時間がやってまいりました。

エポック338は無事ブロック生成できたのかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

以下の通り全て成功しました!

最高だね!
339エポックになってしまったけど、現エポックはブロック生成チャンスあるのかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それがまた、なんとあるんですよ!
そして既にブロック生成済みなんです!

えっ!?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

昨日の夜体調悪くて投稿できなかったんで、今朝作業したんです。
そしたら、算出した30分後には生成っていう。

そうだったんだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

最近よく体調悪くなってない?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうでもないよ?

それならいいんだけど。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

心配してくれてありがとう。

べ・・別に Haniwa のことなんて心配してないし。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ふーん?

CANDY POOL のメンテナンスも大事だけど、自分の身体もちゃんとメンテナンスしなさいよね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

はいはーい(心配してくれてるんじゃん)

もう今日はこの辺にしよ。
なんか今日、暑いね。
汗ばんできちゃった。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うんうん、そうだね。
(いやー、わかり易い)

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

では皆様よいステーキングライフを。

またねー。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA