【報告】エポック305のブロック生成スケジュール

495 views
約6分
【報告】エポック305のブロック生成スケジュール
きゃんでぃ
きゃんでぃ

CANDY POOL の看板娘 きゃんでぃ だよ。
今日は Haniwa が風邪ひいてダウンしちゃったから
きゃんでぃだけでお送りするね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

Haniwa からの伝言によると、エポック305のブロック生成スケジュールは
4つだったみたいだよ。

4つブロック生成予定
きゃんでぃ
きゃんでぃ

CANDY POOL は順調にかどうしてるって伝えてだって。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

昨日の夜中珍しく乾燥してカチカチの Haniwa が汗かいて
とろけそうになっていた気がしたのは気のせいかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ

ん?1枚だけのメモだけど、よく見ると上の紙から写った文字の跡が・・・?
たしかこれって版画のような感じに鉛筆で軽く擦るってじいちゃんが言ってた。
(きゃんでぃ作業中...)

きゃんでぃ
きゃんでぃ

なんか書いてある
「BPが起動しない。ノード起動時にBPサーバーが落ちる。
メモリバク食い?」
きゃんでぃ はキャンディ爆食いしたいよ。
「最後の方に、インスタンス移行時にすわっぷ領域設定を後回しにしてた
16GBだから大丈夫と油断した。1:37作業終了」
だって。みんな意味わかる?
きゃんでぃ には呪文にしか思えないよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

Haniwa からも順調に動いてるって聞いてるし、CANDY POOL の健康状態を見る
画面もいつも通りだから大丈夫だと思うよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

意味わかんな~いとかこれってどゆこと?とか
遠慮なくTwitterのDMでメッセージを送ってね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

あんぽんちんな Haniwa みたいに
みんなも風邪ひかないようにね。

今日は短いけど、またね~。
バイバーイ。

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA