【報告】エポック305の結果とエポック306のスケジュール

458 views
約9分
【報告】エポック305の結果とエポック306のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(...アイドル?)
早速エポック305のブロック生成結果です。

4ブロック無事生成

スケジュール通りにブロック作られたね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

このエポック中に CANDY POOL へ委任して下さった方がいました!
ありがとうございます。

ありがとうー♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

上の画像の3つ目の四角いブロックがやけにでかい。
生成ブロック中に確認したトランザクション取引総額が大きくなればなるほど
この四角が大きくなるって今更気付いたんです。

この大きな箱の中ってクジラさんいるのかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

かもしれないね。
箱の隅っこにクジラマークついたら面白いね。

次のエポックもクジラさん箱に入れないかな~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

祈れば入ってくれるかも?
そんな次エポックのスケジュールは以下のようになっています。

4ブロック生成予定

次エポックも4つ生成予定なんだね。
委任してくれてるみんなのためにも頑張らないと。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL へ委任し続けて頂いている方、新たに委任して頂いた方
ありがとうございます。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

何かわからないことあったら、遠慮なくTwitterのDMでメッセージ送ってね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは、今日はこの辺で。
よいステーキングライフを。

ばいば~い!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA