【報告】エポック332のスケジュール

466 views
約12分
【報告】エポック332のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みエポック&スケジュール報告のお時間がやってまいりました。

まずはエポック331の結果を知りたいな♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

無事ブロック生成に成功しました。

わーい♡

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして、現エポック332のスケジュールは以下のようになりました♪

おー!2個もブロック生成チャンスがある♪やったね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

Luckが263%とか凄い数値になってるね。
ちょっと反動が怖いけど...💦

いや、そうでもないかもよ?
数エポックスケジュールなしだったんだし。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね、これくらいスケジュールされてくれなきゃ割に合わない。
(ひとまず きゃんでぃちゃん に合わせておこう。
実際は1ブロック生成チャンスってだけでもLuck131%なんだよね。)

そーだそーだー!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

この記事を投稿した頃には1つブロック生成結果がわかってたりする。

あ、初日にチャンス来てるんだ?ドキドキ♡

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

無事にブロックが生成されることを祈って今日はこの辺にします。

そういえば、私のホームページってどうなったの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うーん、ちょっと方針転換中で、長くなるから次回また話すね。

えー、まだなのー。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ごめんね、ちょっと懸念材料があって頓挫してるんだ。

わかった。また教えてね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは、皆様よいステーキングライフを。

ばいばいきーん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(おいおい...)

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA