【報告】エポック315と次エポックのスケジュール

348 views
約11分
【報告】エポック315と次エポックのスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。
アップデート後のブロック生成はどうだったの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

以下の通り順調だよ。

無事3ブロック生成

いいね~、CANDY POOL の安定感が増した実感はあるの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

バージョンが1.33.0になって変化は感じているけど...
むしろ一部数値だけ見ていると後退しているような気はする。

ガーン

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

まだアップデートしていないプールもあるだろうし、CANDY POOL の
設定やサーバの地理的な問題かもしれないからなんとも言えないよ。

そうなんだ?Haniwa の腕の見せ所だね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ま・・まっかせーなさい!
(フォローしたつもりがブーメランッ・・・)

忘れないうちに次のエポックスケジュール教えて。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

はっ!そうだね。
次のエポックスケジュールは以下のようになりました。

久しぶりの5ブロック生成予定!

おーー!久しぶりの5ブロック割り当てられたんだ!!
私の日頃の行いがいいからだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

だね。日頃の行いが反映されるならもっと多くてもいいくらい。

褒めても何もあげないよ?
体当たりならしてあげるけど。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それはいらない・・・

次のエポックが楽しみだなー

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

楽しみだね。
さて、今日はこの辺にしよう。
疑問点や質問は Twitterの @CANDY_STAKEPOOL まで DM 送って頂ければ
可能な限りお答え致します。

みんな早寝早起きで頑張ろう!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは皆様、よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA