【報告】エポック307の結果とエポック308のスケジュール

379 views
約15分
【報告】エポック307の結果とエポック308のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック307が終わりましたので報告します...

なに落ち込んでるの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

これを見ればわかるよ

1つスロットバトル負け

あれ?前回に続いてまた赤い数字があるね
何があったの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

“Stolen”っていうのはスロットバトルで負けたっていうことみたい

スロットバトル?
何かと戦って負けたの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

カルダノ海のどこかに存在する好敵手に負けたのさ

...Haniwa?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

たかがブロック1つゲットしただけで付け上がるなよ!

ガッ!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

痛い!!陶器で出来てるんだから大事に扱ってよ~

現実から目を逸らすんじゃないよ

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

きゃんでぃ・・・?

ってばっちゃんが言ってた気がする

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

気を取り直して・・・CANDY POOL 初の起こってほしくなかった
ことが起こるとね。対策方法は今のところ見つかっていませんが、
設定が悪くてとか、サーバーが不安定だったという痕跡はありませんでした。

そうなんだ?前エポックに続いて運が悪かったってこと?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そういうこと。これもどのプールにも起こりえることみたい。
最低限1つのブロックが作成されていれば良し。報酬が0になることはないから。

それはそうかもしれないけど。
絶対に防げないにしても対策はできるの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

出来るともいえるし、出来ないともいえる

要はわかんないんだね

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ぐぬぅ、現在調査中でございますが、現実的な対策はない可能性が高いです

そういうことにしておいてあげる

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

現エポックは全ブロック正常に生成されることを祈ります。
もし原因や対策方法が見つかれば、この場で報告させていただきます。

委任数=期待の大きさだと思うから、しっかりしてね

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

はい!(あれ?なんか きゃんでぃ ちゃんが成長してる?)

それでは話変わって現エポックのスケジュールを報告します。

3つのブロックを生成予定

予定通り生成したいな~

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ご不明点や質問がございましたら、TwitterのDMでメッセージを送って頂ければと思います。

待ってまーす

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今日はこの辺で。
よいステーキングライフを。

まったね~

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA