【報告】エポック322のスケジュール

587 views
約15分
【報告】エポック322のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック322になりましたが、ブロック生成割り当てはないようです。

残念

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

どげんかせんといかん

以前みかん君がうちに遊びに来たの覚えてる?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、覚えてるよ。

今度は別の子が遊びに来てくれたよ

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

誰だろう?

ダウさんです!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

おー!有名なお方が遊びに来て下さっていたのですね。

“EXPO”プールを運営されているお方ですが
CARDANOへの情熱は誰にも負けないと思います。
熱過ぎて火傷します。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

持っているとうもろこしがよく焼けそう。

よく焼けたので、ダウさん帰った後に美味しく頂きました。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

きっと大事なキャンディが溶けたよね。

ポケットに入れておいた丸かったはずのキャンディが違う形になってたよ…

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

某三河地方の非公式キャラクターに見えなくもない?

シーーー!それは言っちゃいけないお約束だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

あ、サーセン・・・つい。

気を付けてよね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

その情熱をオラに分けてくれ!

ダウさんに頼んでHaniwaをもっと焼き入れてもらわないとね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

温度高過ぎてヒビ入りそう。

Haniwaのくせに面の皮が薄いのよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いや、なんか微妙に意味違わない?

ここまで表情豊かなHaniwa見たことないよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ニュータイプだからね。

なんか違う気がする...

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ってもうこんな時間。
というわけで、今日はこの辺にします。
皆様、よいステーキングライフを。

ばーいちゃ

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA