【報告】エポック287とアップデート

32 views
約2分
【報告】エポック287とアップデート

287エポックのブロック生成もありませんでしたが、いかがお過ごしでしょうか。
管理者B こと Haniwa です。なんとも淋しい挨拶です...
【ブロック総生成量:3 】

前回ブロック生成から随分と間隔が空いてしまっています。
本当にCANDY POOLが稼働しているか
心配になってきたので今一度全ての設定を確認してみましたが、問題ありませんでした!

現在CANDY POOLの委任量は600kです。1M超えると比較的安定して毎エポックでブロック生成されると
言われていますが、久しくブロック生成されていない現状だけ見てしまうと
400k委任増えたとしてそんなに安定するのか不安になってしまいますね。

不安になっても仕方ないので CANDY POOL が安定稼働するよう日々監視と
メンテをするだけです。そして286エポックの報告で触れていた
Alonzoハードフォークに伴う CANDY POOL のアップデート完了しました。
今のところ対策をしないといけないような挙動は見受けられないです。
ただ、機能が追加になっているので一般的なイメージだとメモリ消費が増えたりします。
引き続き問題ないか今まで以上に監視をしていきます。

それでは今日はこの辺で。
管理者の Haniwa がお送りしました。
よいステーキングライフを。