[飴ブログ]CANDY POOL の日常作業

893 views
約13分
[飴ブログ]CANDY POOL の日常作業
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa と

きゃんでぃ だよ~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今日は CANDY POOL で周期的に行う作業をご紹介します。

なんのためにする作業なの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

悪いこと企んでる人から CANDY POOL を護るためと、
POOL はちゃんと運営してるよっていう証なんだ。

へぇ~、それは重要な作業だね。

CANDY
CANDY

Haniwa この作業するとき毎回緊張してるよね。

CANDY
CANDY
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そりゃそうだよ。もしこの作業失敗したのに気付かなかったら、
気付いて直すまで一切ブロック生成されなくなるんだから。
ちなみに、更新期限までにするのを忘れてもブロックの生成が
一切されなくなるみたい。

それは絶対だめ!
委任してくれているみんなが エイダ もらえなくなっちゃう。
せっかく きゃんでぃ のファンも増えてきたのに。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

大丈夫だよ。毎日 CANDY POOL の健康状態はチェックしてるから。
この更新時期も一目でわかるようになっているんだ。

なんか見た目がHP(ヒットポイント)みたいだね。
ワンパンで沈みそう・・・

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ワンパンって・・・。一気に減ったりしないから。
この目盛りが全て消えてしまうとブロック生成が一切されなくなる。
POOL をちゃんと運営できていないってことになってしまうんだ。

要は、HPが0になる前に回復薬で回復してあげればいいんだね?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そゆこと~。
CANDY POOL に飴をあげるとこうなる。

HP満タンになったね♪
って飴!?私にちょうだいよー!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いや、CANDY POOL に飴あげるところ突っ込まないの!?
飴は きゃんでぃちゃんにあげるよ🍭

わーい!ありがとう🍭

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL は数日前にこの作業をしました。
引き続き CANDY POOL をよろしくお願いします。

よろしくね!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ご意見やご不明な点がございましたら、遠慮なくTwitterのDMで
メッセージを送ってください。

怖くないよ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは今日はこの辺で。
CANDY POOL の技術部員、Haniwa と

きゃんでぃ がお送りしました。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA