【報告】エポック317とエポック318のスケジュール

537 views
約16分
【報告】エポック317とエポック318のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今日も毎度お馴染みの報告のお時間となりました。
まずエポック317の結果です。

無事に全てのブロックを生成

さすがパワーアップした CANDY POOL だね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

この安定感が続いて欲しいね。
そして次のエポック318なんですが、スケジュール割り当てはありませんでした。

そっかー。次のエポック319に期待してみよう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

久しぶりの割り当てなしは寂しい。
また0が並ぶのかと思うと...

悲観してる暇はないよ!
私のHPを作るという大仕事があるじゃん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いかんいかん、いつもの悪い癖が出てしまった。
そうだね。デザインが定まってないけど、機能的な面はテスト中だよ。

少しずつだけど進んでるんだね。
途中経過なんでもいいから見れないの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それじゃキャンディちゃんがチラ見したこれを皆さんにもお見せしよう。

量産型きゃんでぃ

わっ!私がいっぱい!!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ちなみに1000人います。

せ・・・千人!?
いくら私が好きだからって作り過ぎじゃない!?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

一人でも多くのきゃんでぃちゃんのファンになってもらうにはこれでも足らないかもよ?

わかったよぉ
実際に見ると圧巻というか少し怖い💦

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

なんでよ(笑)
まだ全てのきゃんでぃちゃんを使ってないからもっと作る予定だよ?

Haniwa の本気が間違った方向に行っているような気がする

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

大体間違ってるきゃんでぃちゃんに言われたくない(笑)

なんですってー!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

パシャッ!
これでまた1枚きゃんでぃちゃんのカードが増えたよ。

あー!ズルイ!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

これもファンを増やすためと思って~♪

Haniwa 絶対楽しんでる・・・

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

何事も楽しまないとー。でしょ?

ぐぬぬー

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

というわけで今日はこの辺にします。
疑問点や質問は Twitterの @CANDY_STAKEPOOL まで DM 送って頂ければ
可能な限りお答え致します。

あ、無理やり締めた。もう・・・

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは皆様、よいステーキングライフを。

ばいば~い!

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA