【報告】エポック316とエポック317のスケジュールと…

414 views
約12分
【報告】エポック316とエポック317のスケジュールと…
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。
久しぶりの5ブロック割り当てはどうだった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

以下の通りだよ♪

無事全てのブロックを生成

わーい!大漁だね♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そしてエポック317のスケジュールは次の通りです。

3ブロック生成予定

安定の3ブロックだね。そういえば CANDY POOL を元気に泳いでた
クジラさんが見当たらないんだけど?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そのことなんだけど、大海原へ旅立たれたよ。

えっ

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

キャンディちゃん、ごめんね...

・・・

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

きゃんでぃちゃん?
(やっぱショック受けてしまったか...しばらくそっとしておこう)

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

このままのADA額だと、エポック318~からのスケジュールが厳しいものになると予想されます。
委任して頂いている皆様にはご迷惑をお掛けしますが、カルダノは委任者への報酬額が年率5%
前後になるという仕組みなので、引き続きご委任頂けると大変励みになります。
ただしスケジュールされるブロックが圧倒的に少なくなるので、
割り当てられたブロックが無事生成されるかどうかの重要性が今までよりも更に増します。
サーバーのメンテナンスは心がけておりますが、ブロック生成が絶対に成功するわけではないことをご了承頂けると幸いです。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

さて、今日はこの辺にします。
疑問点や質問は Twitterの @CANDY_STAKEPOOL まで DM 送って頂ければ
可能な限りお答え致します。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは皆様、よいステーキングライフを。

ばいばい!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

わっ!ビックリした!!

故人が生き返ったみたいにビックリしないでよ!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いや、ごめんごめん。
...大丈夫?

そりゃちょっとショックだし、寂しいよ?
でもさ、CANDY POOL と私がもっと魅力的になって
クジラさんが来たくなるようなプールにすればいいんだよね。
そう思ったらショック受けてる暇なんてないよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

だからまずは駄菓子屋でキャンディ買ってくる🍭

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

...行っちゃった
じゃじゃ馬でお転婆だけど、あの子の性格は
こういうときに凄く救われるや。

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA