【飴ブロ】みかん味のキャンディ

698 views
約17分
【飴ブロ】みかん味のキャンディ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa と

きゃんでぃ だよん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

きゃんでぃちゃんが遊びに来ていた子とやらかした
遊んでいた話をお送りします。

いきなり不穏な言葉が出た気がしたけど・・・

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

気のせいだよ。
さて、今日のTwitterでこんな画像をツイートしていました。

https://twitter.com/CANDY_STAKEPOOL/status/1464169474005766151
おやおや?

ADEN Pool さん家のみかん君(?)が私の頭の上に乗って遊んでたね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うんうん、微笑ましく見てたんだよね。
途中までは💦

だって~、みかん君が私の髪の中であまりにもやんちゃするから、つい

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

まったくもー、きゃんでぃちゃん加減知らないんだから
たくましく育って欲しいからBCAAとプロテインを入れた特性キャンディ
がよくなかったのか・・・

ABCC?ぷろていん?ってなぁに?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そのうちわかるよ。ちなみにBCAAね。

あのときはさすがに慌ててみかん君を助け出したよ。
そのときの様子がこれ。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

目をキラキラさせてやることじゃないよね。
軽くホラーでした。大事に育てられたみかん君になんてことを!(ぶつぶつ)

ごめんなさぁい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ADEN Stake Pool さんへのお詫びも兼ねてプール紹介を

させてください。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

プール名:Cardano ADEN Stake Pool
ティッカー名:ADEN
固定手数料:340ADA
委任手数料:0%(現在は2021年末)

最新の情報は ADEN Stake Pool さんのホームページ で確認してね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

プール運営は常時稼働が絶対条件の現場を20年以上経験している現役のITエンジニア複数人で運営されています。
ホームページコンテンツは仮想通貨の基本的なこと、CARDANO、ADAやステーキングのことをわかり易く簡潔に説明されています。
ADAを持っているけどステーキングのやり方がわからない方向けのマニュアルが充実。
カルダノに関するニュースも配信されています。
私もニュースレターは定期的に拝見しています。

わかり易くて見やすいよ

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ボーナス報酬プログラムがあるそうで、次は総生成ブロックが100を超えたときのようです。2021/11/30現在の総ブロック生成数は64個なので、委任額が同じと仮定すると
超大雑把計算でエポック315辺りで達成かもしれません。

楽しみだよね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

最近「Cardano Data Scope」をβ版として公開されました。
カルダノの色々な情報を数値やグラフで見ることができます。

このツール凄いよね。思わず見入っちゃった。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

将来的には運営で得た収益を日本の農産業の発展へ役立てたいとの想いがあるそうで、当プールとしても応援していきます。気になる方は一度 ADEN Stake Pool さんのホームページへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

一度見てみてね~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは今日はこの辺で。
CANDY POOL の技術部員、Haniwa と

きゃんでぃ がお送りしました。

ってみかん味のキャンディいつ作ってくれるの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

しばらくキャン禁です!

そんなぁ...

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

よいステーキングライフを。

ばいばぁい...ショボン

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA