【報告】エポック303とエポック304

511 views
約15分
【報告】エポック303とエポック304
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa と

きゃんでぃ だよん。
今日エポック304なったばかりじゃなかった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

その通りです。
昨日の夜ブログ書く時間がとれなくて、スケジュールだけ
取得してみたら、今日の昼生成予定になってました。
だからまとめて報告ってことになりました。

そうなんだね。
あれ、今日で現エポックを報告ってことはスケジュールされたブロックは少なかった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

はい、そこも含めて報告します。

まず、前エポック303の報告から。

スケジュールされた4ブロック全て生成

順調に生成したブロック数増えてってるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね。毎回confirmedを見てホッとしてるよ。

現エポック304は?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

以下の通りです。

現エポック304は1ブロック生成しました。

あら、1個だけだったんだ。
ちょっと寂しいね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

SPOでコントロールできる部分ではないのが歯がゆいところ。
信用と委任を集めないと任されるブロックも少ないって感じだよ。

つまり Haniwa は信用ないと。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

・・・ムカッ

きゃんでぃちゃんの魅力不足とも言えるかも?

な ん か い っ た ! ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いえ...何も(コワッ

次のエポックまでまだ時間があるこの時間を活かして
プールで動作しているプログラムの1つをバージョンアップしました。

これはどんな役割してるの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

主にブロック生成に成功、失敗したログを記録したり
リーダースケジュール計算やスケジュール表示プログラムだね。
いつもお知らせしてる生成結果の画面がまさにこれ。

へぇ~、Haniwa にとっては重要なものみたいだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

これがなかったら、いつブロック生成されるかわからないから
サーバーの再起動とか怖くてできないよ。

きゃんでぃのファンが離れることがないようにね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

合点承知の助。

年代ばれるよ・・・。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

かまわへんがや。

地域ばれるよ・・・。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ばれてもきっと困らないよ~。
ご意見やご不明な点がございましたら、遠慮なくTwitterのDMで
メッセージを送ってください。

無理やり締めたね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは今日はこの辺で。
CANDY POOL の技術部員、Haniwa と

きゃんでぃ がお送りしました。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

よいステーキングライフをば。

ばいちゃ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA