【報告】アップデート完了とエポック315のスケジュール

344 views
約11分
【報告】アップデート完了とエポック315のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。
CANDY POOL は無事パワーアップしたの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、無事に作業は完了したよ。
以下のように無事バージョンは上がっています。

これで無事ブロック生成されれば Haniwa は一安心かな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね、ブロック生成できれば安心できるし、次の作業にも取り掛かれるよ。

次の作業ってなんだっけ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

これを見ればわかるかな?

CANDY POOL の HP が少ない

あー!
CANDY POOL の残りHPが少ないから回復しないとってやつだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうそう。
この作業も重要な日常作業の1つだから気が抜けないのよね。

HP しっかり回復させておいてね。
その次の作業は言わなくてもわかるから~♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そ・・・そうだね💦

どんなイメージとかって決まっているの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それはキャンディちゃんのように華やかで楽しいページにしたいなって思っているよ。
逆にどんなイメージがいいとかリクエストある?

具体的にはまだ出来ていないんだね。
リクエストはアイドルに相応しい可愛いページにしてね💖

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

了解だよ♪
(随分ハードル上がったな…)

出来たら皆に見てもらう前に私が見るからね♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

もちろんだよ。
(何度も手直しする羽目になる予感がする…)

今日はこの辺にしよう。

おっけー。
疑問質問はツイッターの @CANDY_STAKEPOOL まで DM 送ってね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは皆様、よいステーキングライフを。

ばいば~い。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA