【報告】エポック301と次エポックのスケジュール

467 views
約13分
【報告】エポック301と次エポックのスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa と

きゃんでぃ だよ~。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック301はまだ終わっていませんが、スケジュールされていた3個全ての
ブロック生成が正常に行われましたので報告します。このエポックの委任報酬は
11月27日(土)の朝7時くらいから順次配布される予定です。
CANDY POOL へ委任頂き、誠にありがとうございます。

予定されていたブロックは無事生成されました

いつも委任してくれてありがとう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック302のスケジュールは以下の通りです。

次回は1ブロック

Haniwa の日頃の行いが悪いから1個だけじゃん!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

日頃の行いそんなに悪いかな...

いや、知らないけど。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

オイ!

そんなことより、新しいコインまだなのー?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

現在新たな委任特典コインを作成しております。
なかなか想像したものが形にならなかったり、想像と違ったりで時間かかってます。

そこで、そんな没作をそのままゴミ箱へ捨てるのも淋しいんで、少し公開しちゃいます。

このコインいいなーって思ったんだけどな~?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

営業部員さんは「ラムネみたい」って言ってました。
たしかにこんなラムネのタブレットあっても良さそう。

これ Haniwa が思っていた素材感が出ずに諦めたやつだよね

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうなんだよね。うまくいかずに諦めたやつ。
ライティング修正前のバージョンだから、今だと少し違って見えるのかもしれない。
(金、銀、銅コインは修正前のライティングだなんて言えない)

心の声駄々漏れてるよ...

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

はっ!

Haniwa 疲れてるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

...

Haniwa がフリーズしちゃった。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

わかんないことあったら、遠慮せずTwitterのDM送ってね。
アカウントは @CANDY_STAKEPOOL だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

技術部員 Haniwa と
きゃんでぃ がお送りしました。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA