【報告】エポック285と相場雑記

578 views
約2分
【報告】エポック285と相場雑記

ようやく梅雨らしい天気を抜けそうな週間予報ですが、いかがお過ごしでしょうか。
管理者の Haniwa です。
エポック285もブロック生成はありませんでしたorz
【ブロック総生成量:3 】

ADAの相場は今日も上がり続けていますね。
ビットコインやイーサリアムも上がってはいるのですが
率で少しADAのほうが高いので、価値も上がっているのかもしれません。

8/23 23:50現在。この日瞬間では320円超えていた
8/23時点での過去1か月のADAチャート

ビットポイントでADAが購入可能になった後にどうなるか気になりますね。
もし、仮想通貨のADAを資産として持つことをお考えの場合は
是非当プールへ委任のご検討をお願いします。
「委任」は預金のように預けるわけでもなく、お手持ちのADAがロックされて
送金や受信ができなくなるというわけではありません。
万が一委任したプールが突然なくなったとしても、ADAはそのまま残っていますので
ご安心ください。

それでは今日はこの辺で。
管理者の Haniwa がお送りしました。
よいステーキングライフを。

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA