応援ツイート頂きました!

225 views
約10分
応援ツイート頂きました!
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。
CANDY POOL を応援してくれてる人がいるの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうなんだ。最コーン(最高)な応援イラストと共に。

見てみたい!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

NFTアーティストのコーンさんより支援頂きました!
バックの大人びたキャンディちゃんもまた良き。

私と違っておっとな~

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

(子供って自覚はあるんだ・・・)

私のような小さいキャラクターがいくつもいるよ?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

実際に活躍されている STAKE POOL をコーンさんがキャラクター化したんだ。
ちなみに、大人びた CANDY ちゃんはYOMOSUEが~るずの一員として描かれてるよ。
(以下ツイートの左下です)

https://twitter.com/Hardfork_OT/status/1549589963829719040

世界征服を企んでそうなユニット名だね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

アーティストの方が応援してくれるって個埴輪的に凄く嬉しいです。
コーンさんこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

個人的って普通に言えばいいのに・・・
コーンさん可愛いイラストありがとう!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY STAKE POOL は常時SPOモードで稼働中です。
新たな委任大歓迎です!
よろしくお願いします。

よろしくお願いします!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは今日はこの辺で。
皆様、よいステーキングライフを。

ばいばーーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA