【報告】エポック289とAlonzo

695 views
約2分
【報告】エポック289とAlonzo

289エポックもブロック生成がありませんでしたが、いかがお過ごしでしょうか。
管理者B こと Haniwa です。CANDY POOL に春は来るのでしょうか。
【ブロック総生成量:3 】

待ちに待った Alonzo がやってまいりました!
有名な方々が生配信しつつ、そのときを待っていましたね。
私も切り替わる瞬間を見ていました。

切り替わりは一瞬で、当たり前のように、あっけなく切り替わっていました。
後で CANDY POOL のサーバーログを見てみましたが、1行ポツンと出力されています。

アップデート後は特に大きな混乱はないように思います。少なくても CANDY POOL は平常運転です。
ただ、YoroiウォレットのPC版が開かなかったり、数値が正常でなかったりといった現象が出ているようです。
EMURGO の対応を待つしかないかもしれません。

スマートコントラクト実装によって、より CARDANO ADA が盛り上がると確信しています。
そして Haniwa もその仕掛ける側となれるように、日々勉強しております。

それでは今日はこの辺で。
Haniwa がお送りしました。
よいステーキングライフを。

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA