【報告】エポック310とエポック311のスケジュール

677 views
約11分
【報告】エポック310とエポック311のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

エポック311に突入しました。
エポック310の成果を報告します。

2ブロック無事生成しました

やったね!
Haniwa が不安な言葉を呟いてたけど大丈夫だったね♪

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

無事生成されてホッとしてるよ。
どんな不安を呟いていたかは→ Haniwaの独り言

Haniwa は思考がネガティブ過ぎなんだって

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

結構楽観的なほうだと思うけどな~?
システムエンジニアの性ってやつ?

こらーっ!SEのせいにしない!
世のSEに謝りなさい!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ハイ ゴメンナサイ。
ワタシノ セイカクデス。

棒読みちゃんもビックリな謝罪だね

それで311エポックのスケジュールはどうなの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

311エポックは以下のようになっています。

3ブロック生成予定

3ブロック、いい感じだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うん、マイペースで進んでいます。

今年最後のエポックだから全て無事ブロック生成したいね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうだね、後味悪い終わり方はしたくないね。

春先に CANDY POOL を立ち上げてみんなのお陰でここまでこれたよ。
本当にありがとう。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

皆様の暖かい応援あっての CANDY POOL です。
本当に2021年ありがとうございました。
そして2022年になっても変わらぬご支援を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

来年も Haniwa と きゃんでぃ をよろしくね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは今日はこの辺で。
よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA