【報告】エポック381のスケジュール

119 views
約14分
【報告】エポック381のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のきゅーとなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

遅くなり申し訳ありません。
毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

大遅刻だよ!ほんとにもー。
エポック381に移行したんだけど、エポック380は全てのブロック生成に成功したの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

はい、無事成功しました。

いいじゃんいいじゃん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして、現エポック381のスケジュールは以下のようになっています。

今回もブロック生成チャンスが2回あるんだね。
Haniwaがちんたらしてるから~、既に1個成功しちゃってるじゃん!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いいじゃん、成功してるんだから~。
しかも、このブロック・・・すごく、おおきいです。

ん?なにが?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

箱の中がパンパンだぜ。

箱でか!!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

箱の中に98%詰まってるらしいよ。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

前々エポックだったかでghosted、いわゆるスケジュールが他のプールと被っていて
じゃんけんで負けたっていうことがあったけど、このブロックはじゃんけんで勝ったらしい。

Haniwa でもじゃんけん勝つことあるんだ!

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いや、だからじゃんけんしてるのは Haniwa じゃないよ。
お相手のプールのほうが圧倒的に伝播早いのに
ちんたらしてた CANDY POOL が勝利ってなんか申し訳ない気持ちにもなる。

勝負の世界ってそんなもんでしょ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

Cardano ネットワークは決して勝負の世界ではないけどね。

大遅刻を年の瀬にするにはちょっと早過ぎるよね~。
これはまた営業部員さんに焼きを入れてもらわないといけないかな。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

勘弁してよ~。

なんてね。
冗談だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

冗談に聞こえないよ。

技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

さて、今日はこの辺にします。
皆様よいステーキングライフを。

ばいばーいきゃーん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

〇い〇ん〇んじゃないんだから...

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA