【報告】エポック355のスケジュール

225 views
約14分
【報告】エポック355のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL の技術部員 Haniwa です。

CANDY POOL のアイドル きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みブロック生成&スケジュール報告です。

新しいエポックに変わったけど、前エポックはブロック生成された?
現エポックはブロック生成チャンスあるのかな?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

まずは前エポック報告から。

無事ブロック生成されたね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そして、現エポックは1個ブロック生成チャンスがあります。

やったね!Idealが0.99になってるね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

委任して頂いている方々のお陰です。

ところでHaniwaの腰痛は治ったの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

まだ痛いよ。

営業部員さんが「Haniwaの腰を気遣う心優しいお方がみえましたよ」って言ってたよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

天使のような方ですね!!
この寸胴で腰がどこにあるかわからないHaniwaを気遣って下さるなんて。

それ私も疑問だったんだけど、腰ってどこなの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

ココ(短い手で指す)

やっぱわからない。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

失敬なー!

Haniwaの腰の位置正確にわかる人いたらキャンディ10個あげるよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

世の中は広い!必ずいる!!

何故か必死。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

さて、今日はこの辺にします。
次回はこのブログの意外な読者・・・って話でもしようかな。

次回の話を予告って珍しいね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

そうでもしないと腰の痛みに負ける。

(ということは腰の痛みは大したことないような。)

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは皆様、よいステーキングライフを。

ばいばーい。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA