【報告】エポック388のスケジュール

159 views
約13分
【報告】エポック388のスケジュール
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

CANDY POOL のクールな技術部員、Haniwa です。

CANDY POOL のきゅーとなアイドル、きゃんでぃ だよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

毎度お馴染みのブロック生成結果&スケジュール報告です。

エポック388に移行したけど、エポック387のブロック生成は全部成功した?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

バッチグーです。

いいね~。現エポック388のスケジュールはどうだった?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

残念ながらブロック生成スケジュールはありませんでした。

久しぶりにブロック生成予定なしなんだね。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

仕方のないこととわかっててもちょっとショック。

湿気た面してないで前向いていこー。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

いつもこんな顔ですが。

Haniwaの顔は基本無表情だけど、声から感情が駄々漏れだよ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

うーん、ペッパー君を見習っているつもりなんだけどなー。

(努力するところが少し違うような気がする)

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

しかし、ADAが下がり続けなくてちょっとほッとしたよ。

そんなに下がってたの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

年末から下がり続けて、このまま1桁までいくんじゃないかって思ってたよ。

そんなに下がり続けていたんだ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

今は比較的安定しているね。
仮想通貨全体盛り下がっている感があったんだ。
またぐいーーっと上がってくれないかな。

なんか欲しいものでもあるの?

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

沢山あるけど教えなーい。

知りたいなんて言ってないじゃん。
きゃんでぃにご飯奢ってくれればOK。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

わ・・わかったよー。
(営業部員さんに奢ってもらってよー・・・)

ヨロシイ。

きゃんでぃ
きゃんでぃ
技術部員 Haniwa
技術部員 Haniwa

それでは今日はこの辺にします。
皆様よいステーキングライフを。

ばいばいきゃーん。

きゃんでぃ
きゃんでぃ

運営プール

プール名:CANDY STAKE POOL
ティッカー名:CANDY
プールID:9e2e33c5387dc64b32ff9df559c5df5d1966f3caf1a590d0a298dc28
誓約:10,000ADA
手数料:1.00%
運用コスト:340ADA